見出し画像

今 日 の こ と 𝟺

ちょっとこれは今日のことじゃないんだけど、お母さんが電動歯ブラシ🪥に買い替えてていいなと思った。笑

危ない。
毎日日記を書くと決めたのに日記を3日坊主にするところだった。
私は昔からずっと物事を継続することがとても苦手すぐ飽きたりやめたりしてしまう癖がある。

よくない。
- - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - - -

今日は、お昼過ぎに起きて4時間程勉強して
テレビを観てお風呂に入った。
普通の日常って感じの日だった。

でも、普通って尊いよね。
ちょっと前まですごく苦しかったから今は普通に過ごせるのがとても嬉しい。

苦しかった時の話はまたいつかするかも。

そんなわけで明日も何もなく平和に過ごせたらいいな🕊

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?