12月5日 火曜日

スーパー
正月飾りが売り始めていた
季節は年末へ
いつものお姉さんは、今日も元気だった

庭仕事
土耕し
枯れ枝の処分

前の新築工事
基礎工事 遣り方していた
バリケードの設置
仮設トイレの設置
  今は、水洗式になっているみたい
監督さんからの挨拶は無し

夕食
鍋にした
市販キューブ出汁
鯛、帆立タイプ
水800ml
キューブ4個
白菜、舞茸、豆腐、かまぼこ、うどん、人参
まあまあだった
キューブは3個でもよかったかも
白菜は煮すぎて、ヘナヘナに

テレビ
うたコン
 昔の紅白をプレイバック
 名曲が、ずらりと流れていた
 北島さん、元気そうでなによりだった
 郷さんは、何歳になったのかなあ?
 顔は少し老けたみたいだけど、元気そうだ
カズレーザーの番組
 株式の話
 少し参考になった
 本格的にしたくなったが
 資金なし、今は、買い時ではないのかなあと
 ポイ活で練習みたいな感じかな

ポイ活
 TikTokに出ていたWARAUを始めた
 他のポイ活サイトと同じ感じかな
 コツコツとしていくしかないね
 ポイ活の歴史は20年以上になるのね
 知らんかった
 一日にやれる量は限られてるので
 手を広げすぎないように
 
日誌
 紙の日誌は、おとろしくなってきた
 やめて、デジタルに戻そうかな
 横になりながら、書けるし
 隙間に書けるし
 テレビ見ながら書けるし
 検討中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?