見出し画像

2022.5.12.

あいにくの空模様。
家事や勉強をしつつ過ごし、
ギリギリまで行くか迷った、
四日市へ。
四日市駅、初めて降りる。
マクドナルドで勉強をしつつ、夫の仕事おわりを待つ。

合流をさせてもらい、夕飯を。
名物のトンテキを食らう。
とってもやわらかくて美味しい。にんにく好きのわたしにはありがたいほどにんにくが付く。

おいしくたべたあとは
工場夜景を見に行った。工場夜景は前から気になっていたので、初めて見られてよかった。煙突の大きさがすごい、硫黄っぽい匂いもすごかった。なかなかない夜景見学ができてよかった。今度は公園でゆっくり眺めたいね。

いい夜を過ごせた、ありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?