見出し画像

【香水】エリザベスアーデン グリーンティー オードトワレ

以前生放送中に話題に出てお話した香水です。

自分が最初に手にしたのは20年前程…
当時バイトしていた職場のお姉さま方より『男でもこの辺のたしなみはしないといかんよw』って言われて貰ったのがこの香水でした。

最初は使うのを躊躇っていましたが、せっかく頂いたんだし使ってみよう…ってことで使ってみました。

最初香水は匂いがキツいイメージだったんですが、こちらの香水はまぁなんと優しいというかなんというか、自分の中にあった香水のイメージが払拭される感じでした。

最近は諸事情であまり買えてませんが、それからAmazonで定期的に購入していました。

職場や同業種の飲み会で使ってみたりしていましたが、特に女性陣からは好評でしたよ(๑•᎑•๑)b

最近香水を探されている方、匂いが気になった方は、下記にもリンク貼っておきますので良かったら購入してみて下さいね(*ˊᵕˋ*)

※「Amazon.co.jpアソシエイト」「Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?