見出し画像

一瞬性別変わりました

※こちらはmixi日記を転用しており、内容は2009年8月21日に遡ります。


日中はなお厳しい暑さでしのぎがたい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、大事に大事に育てておりましたカモミールが殺人的日照りによって帰らぬ人となってしまいましたがいかがでしょうか?

四つ葉のクローバーを見つけるためにクローバーをずーっと飼育していたのですが、会社の人達に雑草扱いにされて悲しんでおりますがいかがでしょうか?
最近やっとつくつくぼうしが泣き叫ぶようになりました。夏至はとうに過ぎ、日没時刻は一日一日と早まっていき、そして太陽は東に沈むようになってきました。

そんな感じで最近も色々ありました。

・意味もない漢検2級に合格しました。

・夜にそうめん3日続けて食べたらお腹が完璧にやられました。

・下手なりにもテニスが少しずつ面白くなってきました。

・トンボの交尾を数回邪魔してしまいました。

・特殊小型船舶免許取得しました。

・ナガシマスパーランドにいきました。

・お盆だけで地元の海に3回もいきました。

・ジェットスキーから華麗に飛び降りようとしました。すると、

・ジェットに足を滑らせて体が半回転しました。そして、

・ジェットの角で腰を強打しそのまま海に頭から突っ込みました。


・同級生の皆様とBBQしました。

・友達のクーラーボックスの水分が鶏肉の血でオシャレなピンク色に変わってました。

・海で花火しました。

・そのロケット花火で股間が少し焦げてました。(帰宅後判明)


まぁ今回は中でもひとつ取り上げたいのが、ナガスパのプール内にあるフリーフォールスライダー。

以下HP(23mの高さから見下ろすと着水面が見えないほど垂直な60度の傾斜度で急降下、その勢いで直線コースを一気に滑りきる。一瞬の出来事に声を上げる余裕もないが、身体がふわりと浮くような、あの落ちる感覚は病みつきになるはず。勇気を出してチャレンジしてみて。)

足から滑っていくのだけど、すごいすごい。最上段のスタート台からスタッフに押され、そっからもぅ、シュバー!って。ありえんくらい怖くて泣きそうで失禁寸前でした。
いやもうマジで恐かったんです。スタッフに押されて直滑降も、気が付くとすでに一番下に着いてたんだけど、体に、いや下半身に不思議な違和感を覚えました。

おしりが、ていうか、黄門様がなんか大変やねん。
大騒ぎやねん。

直滑降の勢いで、プールの水がインザ黄門様。水攻め。秀吉もびっくり。


すまんねみんな、汚くて。
そっからおしり押さえながらすぐにトイレ行きました。もちろん大へ。
何食わぬ顔で颯爽とトイレのドアを開けた瞬間、急いで入ってしゃがんだと同時に、「ビシャ!」って。
いやもうまじで、まさに女になった気分でした。ある意味失禁しました。

浣腸スライダー。
男性諸君、すばらしいプレイを発見しました。
ウォータースライダーの力を借りれば、男は女になれるのです。是非とも一度はお試しアレ。

てな感じでこれまたオシャンティな夏休みを過ごすことができた俺は超幸せ者。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?