見出し画像

ポンコツnote宣言。

こんばんは。今見てる方は朝でも昼でも私が今書いている時間が夜なのでこんばんはです。こんばんはしてください。こんばんはを強要します。
さて今回、はじめてnoteを書くということで自己紹介とかお前はどういうやつやねんっていう諸々をかきます。開幕宣言。

宜しくだぜ

まず何故noteを始めたか。人生いつ死んだり記憶がなくなることなんてざらにあるよなーって思いまして、日記的で自分が残せるものを書きたかったから。

嘘です。いや、その気持ちはある、5%ぐらいは。ちょっと格好つけた、ごめん。本当は友達がやっててめっちゃ面白かったから自分もやりたかった。承認欲求やで。それで始めましたこのnote。

自己紹介

そして私は誰やねんっていう紹介。一旦名前はタラツにさせていただきます。インターネットは怖いからね。友達は本名でやってた、つおい。


どうしてこうなった成人男性

誕生日は1月26日。所ジョージや長嶋一茂、村上信五と一緒らしい。みんななんか人生楽しそうな人達だな。1日前には櫻井翔が誕生日らしい。ほんとは櫻井くんと誕生日一緒が よ が っ だ ! ! !
誕生日一緒だと賢く思われそう。その発想がアホの気がするけど知らないふり。

身分としては、文系だと思って入学したら理系の専攻であることが最近わかり絶望した一般大学生。泣いていいか?
ちなみに理系科目はできない。高校の頃、数学の先生に数学できなさすぎて「よし、お前は数学やらなくていい!他教科やりなさい!」っていわれたことがあるぐらい。まさかの見捨てられた。ちょっと泣いた。ちなみに誕生日は1月26日。

あと昔、塾の合宿テストで国語100点、数学0点で合宿会場をザワつかせたらしい。なんかその5年後も先生達も話題に上がってるらしい。嫌な伝説作っちゃったな。そういや塾の学年テストでも国語1位で数学最下位だったな、イカれてやがるぜ。
算数も危ない。あいつはキケンすぎる。近づいてはいけない。

最近ショックだったことは100均に自転車で行って徒歩で帰ってしまったこと。2週間後その100均の前で自分の自転車をみつけて、驚いてたら駐禁きられてた。こんなことあります???ねぇ???おい???

駐禁という名の重石

まとめ

まあこんな感じの人間です。あ、それと犬飼ってる、柴犬ね。またそれは書きます。うちは血統書つきの犬で血統書での本名が亜久号ハニーマルエスだった。ヤンキー犬か?いかつすぎるだろ、
ちなみにうちの犬の誕生日は11月9日。俺?俺は1月26日。

亜久号ハニーマルエスさん(8)

他には母親が元ヤクルトの古田敦也選手とお見合いする話があったらしい。なんで話なくなったんだ。なので実質自分の父親は古田敦也だと錯覚している。

後カレー作るのが趣味。こういう個性がありそうな趣味があると会話が広がるんですよね。ただ最近飽きてきてキャラ付けみたいになってる。自分のキャラに首を絞められ始めた。キャラに苦しめられてる。最近はチャーハン作るの楽しいんだ。許せサ○ケ。

こんな感じでより詳しく色んなことを書いてみる。見てくれる人がいるんか分からんけどまあ良かったら電車の待ち時間、授業の待ち時間とかにみてやってください。更新頑張るから。ね、宜しくお願いします、ちなみに誕生日は1月26日やで。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?