雑語り「トラペジウム」

東ゆう、好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜。まあ端的に言ってなんですけど、この女好きというより、この人間好き!なんですよね。目標に真っ直ぐ突き進む女。作中の凶行は、それこそ若さだと思うんですよ。憧れが先行して突き進んで、それがアイドルという誰もが憧れている(と思ってしまうもの)だったからあーいう行動を取ってしまっただけで、めちゃくちゃ芯のある強い人間じゃないですか。オーディション全部落ちたから自分でキャッチーな企画とテーマ考えて足で人脈つくってきちんとやる事をやってる。彼女の独善性って、いわば若さだし、なにより、誰よりも真剣だからでたものでメンバーもほかの人もそれを理解していたからあの結末になったと思うんですよね。

そして、アイドルの意味として「託されるもの」という軸がすごく好きなんですよね。足の無い少女、そして東ゆう以外のメンバー。人には人の適性があって、それぞれの人生がある。良い悪いなんて人それぞれで。だから、引っ張ってくれたあなたについて行くことは出来なかったけどあの時間をくれてありがとうの感謝と、願いを託してるんですよね、よっ良い〜〜~~。そしてやり切ってる東ゆう……よい~~めちゃくちゃ死にてぇーーーーー!!!!俺の人生は比べるとカス!!!になってる!!最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?