見出し画像

知り合えたら絶対手放しちゃダメな人

こんにちは。

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

今日は、男女共通になりますが、

もしこんな人と出会えたら絶対大事にしてほしい人

自分がよりよい人生を一緒に笑顔で歩める人

そんな人の特徴を書いていこうと思います。

実際私の周りは今はこのような人しかいないのですが

以前は、本当に笑えちゃうほどの人間環境でした。

それも全部自分で無意識に環境を作っていたので自分の責任です。

人に責任転嫁しては絶対いけないのです。

自分の人生は

しっかりと自分で生きて

責任を持った言動をして

全て自分自身が選択した人生を存分に楽しむこと

これを前提にお読みいただければ嬉しいです。



ここから先は

2,544字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?