見出し画像

かぼちゃモンブラン@女満別空港

今回は出張編!
北海道に行きまして、網走を遊んできました(╹◡╹)

近い空港は女満別といいまして、そちらの唯一無二のレストランでいただきます。

こちらは北海道らしくかぼちゃを使っております。中はクリーム、下はスポンジの至ってシンプルなものです。

クリームは軽いのでしっとり重いのがお好きな方は物足りないと思います。

そして肝心のクリームですが、、、
かぼちゃ、、、where??
ほくほくしたあのねっとりした雰囲気を期待したらいけません。固い生クリームだわ笑

ただ甘さ控えめなので、そこはよいですね笑
◼︎オーダー
ケーキセット 660jpy
顔合わせこーひー紅茶からえらべます

◼︎スコア
味 2
見た目 3
コスパ 3
雰囲気 1
サービス 3

total 2.4

ここしかないから!
えらべないから!女満別!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?