見出し画像

フレンチトースト★俺のBakery&Cafe@銀座

今回は【俺の】シリーズのBAKERYでフレンチトーストをいただきました。

厚みは3センチくらい。
ふわっと系ではなくしっとり系食感。
シロップはかかってるので甘さ調節は不可。

ホイップはたんまりかかってますが3分後には熱で溶けてドロドロ。
全体の6割にホイップがかかってるのでまわりのカリカリは皆無。

カフェラテは先行サーブ。
フレトーと一緒がよかった。

◼︎オーダー
俺のフレンチトースト 1100jpy
カフェラテ 660jpy

俺のシリーズて高くない⁇

◼︎スコア
味 2
見た目 3
コスパ 1
雰囲気 3
サービス 2

total 2.5

松露のたまごやきのような、、、
ふわ!でももち!でもいいからなんかいわせてくれーっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?