見出し画像

PARADICE CAFE 『NALU』

今日は朝から保険の更新の為に玉野郵便局へ。
いつも担当してくれる清水さんがお盆の期間なのにわざわざ出社してくれて、保険の更新が無事終わった。

その後、姉夫婦と待ち合わせていとこの『たぁくん』家に初盆のお供えを持って行った。

姉夫婦と別れて、まっすぐ家に帰ろうかとも思ったけれど、昨日入れなかった『NALU』を目指してみると、珍しいことに駐車場が3台分空いていたからラッキーだった。
入店するといつも通りの『あんどぅ』さんと『けん』さんがお迎えしてくれた。

アイスコーヒーを注文し、話始める。
仕事の事、プライベートの事、僕のfacebookのアップに付いて、ずっと話させてくれて、ずっと聞いてくれる。
ちゃんとジャッジしてくれるし、ちゃんとヒントもくれる。
毎回同じ様な話ばかりだけど楽しい(^^♪

また半年後にでも行ってみよう(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?