そういえば


そういえば思い出した1つの面白い話。

前々回出したUpside-downっていう短編スクリプトに出てきたジェシカの話。

ジェシカは、私が大学3年の夏休みに行ったプエルトリコのホステルで出会った同じ歳のフロリダ出身の中国系アメリカ人。

私がニューヨークに引っ越してきた今年にジェシカも引っ越してきて再開してまた遊ぶようになった。

ちょうどいつかの先月に一緒に中国式鍋一緒に他の友達と食べに行って

コロナだったから本来セルフサービスのタレ取るとこに客が並んで店員が一人一人にタレをとってあげなきゃいけなくて。1回目行ったときタレが少なかったからもっともらってこようってジェシカとなって2回目並んでたら前の3人組が初心者ぽくてどのタレ欲しいか決められなかったらジェシカが、

How long have we been waiting? Like 10 years?

どんだけ私らまってるの?なに、10年?

て真面目にキレながら言ってて。本当にそんな感じでせっかちなで早く喋る子だから

本当に面白かったなって話。


狂犬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?