見出し画像

生大喜利


先日、初めて生の大喜利に参加した。
1500円払って飲み物とお菓子がついてくる。
テレビでよく見るフリップボードに自分の回答を書いて笑いをとりにいく。
1個のお題で大体5.6分回答時間がある。
何回も回答してもよい。
この日は20人くらい参加者がいた。
何人かに別れてグループ毎に大喜利をする。
最初の2時間はそれで終了。
最後の1時間は投票ありで勝ち抜きトーナメント。


見事に惨敗。
めちゃくちゃ悔しかった。
凄く緊張していて、酒を少し飲んでから参加したが、フリップボードを目の前にして、一気に酔いが冷めた覚えがある。
めちゃくちゃ悔しかった。
来週の土曜日にリベンジしにいく。
毎週木曜と土曜にやっているみたいだ。


優勝するまでやめねぇから!俺!やめねぇから!


調子悪い三人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?