見出し画像

どうしたらいいんだろ

空を見ると、青い。
今日はとても気持ちが良かった。
でも仕事は気持ちがとても悪かった。
過去1でやる気がなくなった。

今日は異常時で、仕事が個人的に激務過ぎた。
でも周りからのフォローはなかった。
それでよく分からないことで怒られる。

何のために仕事場で一生懸命働いているのか分からなくなった。
早く休職したい。いや、やめちまいたい。
ここ2ヶ月くらいそう思っているけど、今日最高潮。

明日も仕事ってなんだよ。
勤務おかしいんじゃないのか。
周りと比較するのも良くないけど、楽すぎるだろう。
ヘラヘラ笑いながら談笑している姿をみるととても腹が立つ。



そんな愚痴も言いたかったくらいひどい1日だった。
そんな私は行きたいところがたくさんある。
日本1周してみたい。それをしながら生計を立てて生活してみたい。
夢です。
稼げないだろとは思いますが、稼げるならやってみたい。
夢を夢のままにしたくない。
本気で検討中です。
今度、私の行ってみたいところを熱く語ってみようかな。

今回はとにかく思っていたことを書いただけでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?