見出し画像

ファクトフルネス


今更読んでます。
世界を見る視点を変えられる、勘違いをデータで理解できる良本です。

現在15ページ目です。

遊タイムまで残り380回転です。
319なら追うかな?っていうレベル


出前ばっかり食べてるんですけど、全然太らない、むしろ細すぎる
ずっーと細いんです

でも生きてるんです、何不自由なく
これって細いながらも工夫して生きてるってことだ
重いものを持つ時、どことどこを持てば最も効率よく持てるか
力のある人は、持久力があるから荷物を持ち上げてからどのルートで行くか決めれる
だが我々はそれができない、つまり考えることを人よりしているのだ

さらに私は、あるときは左手を使い、あるときは右手を使う

つまり右脳も左脳も効率よく使用している、たまに中脳も。ゆえに最強の人類なのだ


最近鼻毛の伸びが異常です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?