見出し画像

白蛇とカエルに挟まれる夢


なんか縁起良さそうなんで調べたら、金運、幸運、豪運とでた。

早速、地方競馬でもブリブリ賭けようと思ったら今週即パット使えなかった。


失う金を失わずに済んだ、これもまた幸運なのか。


後々思ったけど白蛇とカエルってナルトやん。ただのナルトの夢でした。あとナメクジおったら確定。


好きな熟語は、『確定』です。
ただしバジリスクの安売り確定はそこまで汁出ません。


最近のパチンコは、先読み期待度UPとかレバブル熱とか、そんなんのせいで演出がもうめちゃくちゃになってる気がします。

例えば一昔前の激アツや、キリン柄なんてほぼ確レベルだったにもかかわらず

今ではもう一声必要になる


メーカーの開発チームの脳みそに激アツの意味叩き込んだろか
消費者舐めるな!、って言いたくなるよね


隣のおっさんが牙狼剣ぶっ刺して、ハズレのブラックアウトで自分の顔みて我に帰る

因果応報ジジイ


もう少しでドライアイが限界きて目ん玉の干物できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?