見出し画像

わからん言葉で喧嘩すな


私を挟んでタイ語で喧嘩すな

両耳とも翻訳不可能な言語で鼓膜破れるわ

多分、
『このやり方が正しい!』
『でもこんなんおかしいやん!』
『じゃあ好きにしたら!!』
みたいな感じやと思われるけど、わからん言語やとすごい暴言吐いてるように聞こえるからやめて。


私が1番好きな台は、スロットのどろろん閻魔くんなんだけどわかる人いるかな


最強のエスパー台
ゾーンもあるし、特化も面白いし、演出も王道で最高やし、、、

あれだけで言ったら絶対プラスな自信ある

そういえば、今日単勝乱れ買いしたら、
トライフォーリアルが爆発してた。

休憩中に買って、次の休憩で、残高更新ボタン押す時の脳汁ハンパないよね



眼球が砂漠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?