見出し画像

まるでモーセ


バンコク滞在6日目
マーケットにて買い物中、タイ特有のスコールのような突き刺さる雨が突如降り始め、上空では雷が落ちたそうにフラッシュしている。


私は傘を持ってきていた
すると周りはほとんど傘を持っていない

道の両端の小さな屋根に群がる

そんな中私だけが、道のど真ん中を悠々自適に歩いていく

1人ランウェイ
目の前の人々が両手で頭を覆いながら左右に散ってゆく

これぞモーセのみた景色


というわけで、今まで見たジャグラーのオカルト信じてる奴ら列挙します

・よそ見してる時にペカるオカルトを信じるキョロキョロババァ
⇨ほとんどリール見てない。不自然な視線の動き。顔は横向いてるけどやっぱり気になって目線はランプへ

・スマホのペカってる画像をみながら当たりを引き寄せようとするやつ
⇨なにしとんねんあほか。

・レバーの叩き方で変わると思ってるやつ
⇨最後の方両手でねじってた。

・一回帰るふりするやつ
⇨下皿にタバコ残してちょっと立って、カード抜いてまたすぐカード差すを繰り返す

・カード2枚持って交互に払出するやつ
⇨カードになにか細工があると思ってるのかあほうが

・第三停止ボタン一生離さへんやつ
⇨レバーオンの時点で確定しとんねん。待っても何にもならんぞ

・親指陥没するくらい力込めてボタン押すやつ
⇨親指お大事に


とまぁ、こんな感じですが恐らくもっとイカれやろうもいると思います。
ピエロがあなたを嘲笑っているでしょう。


恐らく一回上記のやり方で打った時に勝ったんでしょう。
このやり方なら当たるってのが脳内に張り付いてて剥がれない。



にしても規制かかってからのスロは本当にきつい
コゼ6ツモっても1500枚あたりを行ったり来たり。。。


以上、バンコク放浪譚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?