見出し画像

撮影「タロット・リーディング」

久しぶりの更新です
実家に帰っていたこともあり
中々更新出来ませんでした

昨晩と今朝「タロット・リーディング」の
動画を撮影していました

オープニング、選択肢三つ、エンディングと
撮った後に、

選択肢一つ目で着けていた
コロナ渦での手荒れ隠しの為の

「レースの手袋」を
選択肢二・三個目で着用するのを
すっかり忘れてました( т т )

昨晩しんどくて
一旦ストップした後に
どの順番で選択肢三つが
並んでいたかを忘れてしまいました

初めてのテイクだったので
多分こうだろう!?と思いながら
適当に進めてました

初めにYOUTUBEにアップロードする前に
3(合計で約10本)撮って
動画を編集するつもりだったので

「失敗からも学んでいこう」と
考えています

本日あと2テイク撮るつもりです
先々は長いですが

「一つ一つ積み上げていこう」と
思います

最後までお付き合いありがとうございます人''▽`)☆
【他楽福来・九十九里たまも】がお送りしました


余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QFL53QD
 
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q7XJVDR/
 
ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZCX7KRQ

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ
https://tarahuku-tamamo-999z.hp.peraichi.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?