見出し画像

【毎週ショートショートnote】たらはセレクション ~海のピ~

こちらの企画で募集した小説の中から、私たらはかにが独断でセレクションして皆様にご紹介させていただきます!

お題は【海のピ】

チズ さん!

こんなピが! かなり驚きのピが登場しました! 面白かったです!

神戸みかげ🎈さん!

こちらも、こんなピが! という作品です。イラストで見えちゃっていますが、ぜひお話の終わりを堪能してください。

尻野ベロ彦 さん!

ピを探す世界から、最後の一文まで かっこいいんですよね~。こういう文章を書けないので憧れます。

月町さおり さん!

何とも言えない余韻、大好きです!

裏お題は山のポ

安&堵 さん!

本当に何の話なんだろうと思いながら、その光景がほほえましかったです!


(番外編)偏光さん!

こちらはショートショートではないですが、ポは、そんな方向でなじみがあるんですね~と知識が一つ増えました!


他にも沢山の素敵な作品が投稿されております!
ご投稿ありがとうございました!







毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。