見出し画像

心機一転

こんにちは。yvonne(イボンヌ)という名前で札幌で絵を描いている者です。
最近はtwitterにてiPhoneロック画面用カレンダー待受を配布しています。

いきなりですが、今年の1月はじめに私の祖母が亡くなりました(いきなりすぎる)。

年始の挨拶をした矢先のことで、またお仕事の絵の提出期限も迫っていて(そのお話は結局流れてしまったのですが…)、わ〜っと慌ただしい日々を過ごしたかと思えば新型ウイルスの流行がきて、気づけばホームページの更新が滞り今日に至ってしまいました。
更新しなきゃなあ…と思いつつ腰が重くなっていたところ、ホームページ内で使用していたブログツールを新エディタに更新してくださいとのお知らせが。

エディタの更新…いや、ここは、ずっと気になっていたnoteを始めるタイミングなのでは?

noteのイメージとして、今まで『しっかりとした記事を書かなければならない』と思っていたけれど、どうやら日記として気軽に投稿してもよさそう。
今までのようにホームページの更新情報だけでなく、twitterの文字数では足りないこともつらつらと書いたらどうだろう。
そうだ、私は学生時代mixiやブログでたっぷり文章を書くことがすきだった!

そんなこんなで、まだ何をどうすればいいのかわからない状態ではありますが、ひとまず始めてみました。

ホームページもたっぷり更新したので、ご覧頂ければ幸いです。

そして絵のお仕事お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?