20220307

何かきっかけがあったら、と思っていたnote。

そのきっかけは、きっとずっと来ないと思っていた。

変わることが怖い、知られることが怖い、昔からそうだから。


でも、どうしても書かないともう無理だと思ったし手で書くのだと追いつかなかった。こういう逃げ場所があってもいいと思った。膨大な情報にあふれて、きっとこの文章は誰の目にもつかず沈んでいくのだと思う。それでいい。それがいい。

いつか、こんなこと思ってたんだなぁ自分、と俯瞰できるようになるまで、わたしの心を預かっていてほしい。寛容で広いインターネットならそれくらい簡単なんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?