GYAO!にて「女の犯罪史」を無料鑑賞する(~8月31日)

■source:Googleアラート「ピンク映画」
■reason:無料配信でピンク映画で犯罪史の三重殺

CS日本映画専門チャンネルの放映予定をどこでもディーガで確認していたところ、城定秀夫監督作品「花咲く部屋、昼下がりの蕾」の配信がある。ここ数年での監督作ということで、劇場でかからなかったVシネマ的なやつなのかな、と思い録画しておく。主演女優が波多野結衣。AVでも活躍している女優だがピンク映画での出演作は縁なく未鑑賞だったかと思う。そんな録画手配のなか、feedlyで拾っているGoogleアラートでその波多野結衣の出演作のニュースが飛び込んできた。それも「女の犯罪史」。かつては実録犯罪ものドラマもバンバン作られていたし、犯人の名前もそのまんま使われたりしていたが、被害者加害者の人権的な配慮からそのものズバリの表現は影をひそめる傾向にある。考えてみたら吉永小百合も実録犯罪者もので言えば「天国の駅」で主演こなしているんだよね。自慰シーンもまじえて。さて戻ってピンク映画の冠のついたこの映画、不勉強ながら劇場でどのように公開しているのか知らんかった。上野オークラ劇場でかかる新作オーピー映画のラインナップくらいは知っているつもりなんだけどねえ。配信のGYAO!は多分これまで一度も利用していなかったVODサービスだが、無料配信中&現在は契約VODもないのでお試しサービスもちょいとはじめてみるかどうか。ただ、五輪観戦の影響でHDDレコーダーが圧迫されまくっているんだよね。この消化も現在の課題だし、あわせて城定秀夫監督作も鑑賞してしまいたいところ。さて実録ものにおける波多野結衣の演技はいかほどでしょうか。

▼週刊メルマガ「キャノンボール人生」では自分の与えたチェックポイントを毎週ポイント換算して人生をやりくりしています。noteには「これからやること」を随時打ち込んでいきます。ぜひ登録ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?