見出し画像

公民館まつり

 2024年3月10日。
 普段活動場所として利用している公民館のお祭りでした。
 公民館で活動しているサークルが、音楽や踊りを発表したり作品の展示をしたりするもので、たらちねmamaも作品展示で参加しました。

展示はこんな風に
見本誌もとして近所1〜3も置いたり

 初めての参加でしたが、演奏やダンスなどの発表がロビーで行われていたのもあり、想像以上に盛り上がっていました!(活動中にどこからか聞こえていたあの歌声はあのサークルだったんだな、みたいなこともあったり…)
 たらちねmamaの展示にも、観客の方などが見に来てくださいました!

 他のサークルの活動を見る機会はなかなか無いので、活発に活動しているサークルがたくさんあるんだなと、知れた良い機会でした。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?