見出し画像

文学フリマ東京37、ありがとうございました!

 ご報告が遅くなりましたが、文学フリマ東京37、無事に出店いたしました!

こんなブースでした!

 たくさんの方に手に取っていただき、感謝感激です!
 いろいろな方との出会いや再会も出店するからこそで、とても嬉しいことだなと改めて感じました。
 本当にありがとうございました!!

 先日の活動では、文学フリマ後恒例の、メンバーが買った本たち(一部)を持ち寄って、みんなで立ち読みしたりあれやこれやと話したりしました🎵

短歌の本が色々…
短歌以外の本も色々…
一人でこれだけ買った猛者も!


 文学フリマに行けなかったけど近所Vol.3が欲しい…!という有難い方が、もしいましたら。
 メンバーの本条恵さんのBOOTHからネット販売を開始しました!
 覗きに行ってみてください✨


 参加された皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
 改めて、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?