最近の日課など

ここ最近といっても4月からの日課(ほぼ)のメモ。

①リングフィットとフィットボクシング

ヨガに行けなくなったので、運動したい!!!となったので、去年のクリスマスプレゼントで買って放置されていたリングフィットを毎日15分やっている。リングフィットだけでは物足りずフィットボクシングを先月購入した。フィットボクシングはだいたい25分か35分コースをしている。フィットボクシングは、綺麗なお姉さんだとセレブのエクササイズしてる!!ガタイのいいおじさんだと傭兵訓練!!!って感じになる。左右ステップがなぜかにゃんこスターになってしまう。

②お風呂で読書

お風呂で読書するのが好きだ。最近は文庫やハードカバーの本を読んでいる。

③アマゾンプライム

ウォーキング・デッドと相席食堂をひたすら見てる。ウォーキング・デッドは、ダリルおじさんが好きで、おじさん頑張れー!と幼児の気持ちで観てる。相席食堂は、長州力さんとスギちゃんの鐘つきで涙出たくらい笑った。

④どこか掃除する。

家の中で一箇所気になったところをちょこっと掃除する。一気にやるよりは、ちょこちょこやる。

⑤ツイステッドワンダーランド

ツイステにハマった。レオナ先輩が第一印象で好きになり、最初のSSRで選んだ。ちなみに夫もなぜかレオナ先輩推し(強そうだかららしい)で我が家で同担拒否騒動が起こった。3章を進めていくうちにリーチ兄弟も気になり始め、ジェイドも好き!!!ってなってる。一番まともそうに見えて一番ヤバそうじゃん!となってる。

あとは、クッキー焼いたり、角煮作ったりしてた。

#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?