見出し画像

30人の知らない男性に会った②

1年ほど利用したマッチングアプリで出会った男性をご紹介します。


前回に比べて少し短め、かも。

よろしくお願いします。


激おこプンプン丸先生


名前はプンちゃんとします。


仕事は教師をやっているらしく


アプリを通して

メッセージを何通かやりとりした感じ

真面目すぎず、ふざけすぎずの印象でした。




いざ会食へ→


当日の待ち合わせは『新宿』

※私が都内でいちばん苦手とする駅


何度も何度も利用しているのにも関わらず
目的の出口にたどりつくことが本当に出来ない


本気でダンジョンだと思う

駅構内から歩くなら外から景色見ながら歩いた方が早い気がする


↓この看板が本当に苦手


話が逸れたが、待ち合わせ出口は[南口]

わたしは待ち合わせの15分前には駅に着いていた
そして案内サインを見ながら[南口]を目指した


…[南口]への案内サインが突然姿を消す


急にひとりダンジョンに取り残される私

地図(案内サイン)も奪われて

行く先に見える案内は[西口]のみ




あくまでわたしの想像だけど

おそらく新宿駅というのはどこから回ろうが

西口にたどりつくように設計されている




さあ、もう待ち合わせまで時間がない

意を決してプンちゃんに連絡をする


「ごめんなさい、道迷っちゃってちょっとだけ遅れそう…」


プンちゃんは、、、、










全く怒ってなかった


むしろ優しくて


「全然平気だよー!気をつけてねー!」







もはやいい人こえてぱおん。🐘


待ち合わせ時間を5分程度過ぎて

やっと南口近辺に到着した(ごめんね)


ここで再度プンちゃんに電話してみる


「そろそろ着くけどどこらへんにいますか?」



プンちゃんは、、、、、、









なぜか激怒




「いつまで待たせたら気が済むんだよ!!!


人として有り得ないと思わないのか!!???」




とかなんとかいって


私はプンちゃんと会うのも叶わず


帰られてしまった。




あれ…?さっきのとは別人……??


焦りつつ頭をフル回転させてみる。




その時のわたしの思考回路はもう東大王そのもの


たどりついた結論は






私の顔を見てナシだったから
なかったことにして帰ろうとしてる




でした。



ふっざけんな 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル




けどもしかしたら


教師って大変って聞くから


しんどすぎて


頭おかしくなっちゃったのかもしれない



もしくは


子どもに遅刻はいけませんって


教えるように私にも教育してくれたのかもしれない




そう思うとありがたく感じるよ、プンちゃん。




ありがとう。








なんて微塵も思うかよ。

カルシウム不足だ、帰って寝ろ。





以上ですっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?