見出し画像

改修前の京都競馬場にいってきました


菊花賞前日の10月24日に、京都競馬場に行ってきました。

もう1か月以上前ですね。すいません。

抽選に当選し、見事指定席券をゲット。京阪電車に乗って京都競馬場へ向かうのでした。

画像1

当たり前ですが人がほとんどいません。こんな競馬場は初めてでした。


画像2

画像5

ラウンジシートだったので、席からは本馬場は見えません。外へ出て指定席専用の屋外席へ。いつもとは違った景色でとても見やすかったです。


画像3

この円形パドックも最後。改修後は楕円形になるそうです。ちょっと残念。


私の初めての競馬観戦が京都競馬場で、そこで馬の迫力やかわいさを感じて競馬にはまったので、改修は少し寂しい気がします。

ですが、きれいになって競馬場に行くきっかけになって、また新たに競馬の魅力に気付いてくれる人が増えてくれればいいですね。

画像4

また逢う日まで!改修が終われば絶対行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?