見出し画像

中京競馬場に行ってきました


先日中京競馬場へ出資馬の応援へ行ってきました!
約4年振りの中京です

出資馬レッドカフラーくん

結果は10着でした。
無事で帰ってきてくれたのでなにより。
次がんばろうねぇ


応援が終わったので中京競馬場グルメめぐり〜
値段はちょっと記憶が曖昧なのでご了承ください。


どて丼(550円)

私が中京競馬場で一番好きなのがこの中競スタンドのどて丼。
しっかりと煮込まれていてとてもおいしい。
他にもどて煮を出しているお店はあるけど、一番好み。


串カツ(1本100円)

続いては一八の串カツ。
きしめん屋さんなのに串カツ。
味噌かソースか選べる。せっかく名古屋に来たので味噌をチョイス。
やわらかいお肉に味噌が染みておいしい。1本100円とは思えないクオリティ。


唐揚げ(350円)

最後はドン太閤の唐揚げ。
確か5個くらい入っていて350円。マウンテンという超大盛りメニューもあるらしい。
ジューシーでとてもうまい。


個人的に中京競馬場はグルメが美味しい印象なのでまた行きたいですね。
できれば出資馬の重賞挑戦で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?