見出し画像

noteはじめました。

長らく使っていたgooブログから引っ越しました。理由は見やすいからです。改行しないで、表示される字数が丁度いい。gooブログは、改行しないで書いて行くと、横に文字がどんどん広がってしまうので、短めに改行していました。

しかし、そうすると今度はスマホで見たときに文章がガタガタになったりするので、そこが嫌だなぁと思っていたところ。

いろんな方々の文章がnoteから流れてきて「内容は置いといても、noteそのものが読みやすい」ということに気がつきました。本当は11月から、今ごちゃごちゃ動いている自分の活動に名前をつけて、新しいことをするので、その時まとめてnoteに引っ越そうと思ったのですが、一斉にいろいろ始めるのは、ごたごたするなぁと思って。

先にnoteに引っ越しをしました。




写真のアップロードもめちゃくちゃ快適。ということで、これからはnoteでよろしくお願いしますー。






サポート、熱烈歓迎です。よろしくお願い致します。