見出し画像

はじめてのNote。

こんばんわ
はじめまして
たーまんです
よろしくお願いします。

ここでは
『自分の好きな世界を紹介していく』
をテーマに書いていこうかと考えています。

好きなものを語る前に
簡単に自己紹介を
私は30代のどこにでもいるようなサラリーマンです
趣味は釣りとキャンプ
車とゲーム
読書
読書は漫画も含みます。

サラリーマンといいましたが
仕事は車の販売業をしておりますので
たまに車についても情報も出していこうかと思います。
お金の話なんかも交えながら。。。

とくかく生きるのが大変な世の中なので
自分が生きる上で助けられてる物、世界を
お伝えしていけたらと思います。


アマゴちゃん

自然に触れることが好きで
山に入ってこんなの釣ったりしてます。

ぼちぼち書いていきますので
よかったらみてくだいさいね~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?