見出し画像

雑な日記 なう(2023/10/29㈰ 23:17:21)


上の写真は、iPhoneのChromeアプリでのタブが100以上溜まってることを意味する。つまり、いろんなタブを読むことを先延ばししまくってるということである。


良さげなフリーBGMを探した話

Pixabayという、クレジット記載不要・商用利用可能な最強のフリーBGMサイト

例えばDOVA-SYNDROMEのようなフリーbgmのサイトで、なるべく一定以上の質が担保された良曲がそろったサイトを探した。見つかった。Pixabayというらしい。クレジット記載不要・商用利用できるという最強のフリーBGM。かなりの良曲が取り揃えられてるが、その中でこれはいつか使いたいという神曲があった。
QubeSounds ‐ Abstract Fashion Pop
https://pixabay.com/ja/music/abstract-fashion-pop-131283/

ひろゆきメーカーを使う際の注意点

「今更?」って思われるかもしれないけど。

おしゃべりひろゆきメーカーを使う際には、Yahoo知恵袋によると、概要欄にこれを表記するらしい

Voiced by https://coefont.cloud/

知恵袋リンク🔗

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14268821134

サムネイルがアカぬける!YouTuber 向けフリーフォント16選

https://www.design-ac.net/articles/2022/01/14/thumbnail-free-font/#google_vignette

ちなみに今、スマホで打ってるんだけどくそ打ちにくい。

せのびゴシックとか源影とかの後半はまだ入れてなかったと思うから、未来の僕よ、ちゃんと確認するんだ…!

一旦ここまでなう(2023/10/29㈰ 23:42:38)

つかれた またちょっと暇になったら、Chromeのタブをここにメモる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?