見出し画像

20231031

こんばんは、萩林です
更新をサボるとか以前に今日が10月31日だということに滑り込みで気が付きました

あまりにも何もない日々過ぎて日付感覚がおかしくなっているぞ

以下、色々

・モジュラーシンセ
あれから更に色々調べて手を出したい欲が高まってます
想定のシステム組むのにひとまず15万円位かかるので尻込みしているけど…

ベース関連の機材とか卓上ボール盤が欲しかったりとかがあるのでどれを削るかで悩むところ

とりあえず手に入れておきたいメイン機材になるVCOだけ買っておくのも手かもしれん
割と代替がきかない部分になるので…

でもなー
VCOだけ買っても音出せないしなー
それだけで遊べないパーツに6万出して確保しておくのもなー
買い逃がすとそもそもモジュラーシンセに手を出す理由の半分は消し飛ぶしなー

と、悩んでいるところです


・GBカートフラッシャー
CUBIC STYLEさんが出してるGBカートフラッシャーを購入しました
ホントはプロサウンドGBカートリッジも欲しかったんだけど予算が足りず在庫が復活したタイミングでGBカートフラッシャーだけ先んじてということで

ダンパーもカートリッジも自作できるみたいだけど金で解決できるなら俺はそっちを選ぶぜ!


以上、色々

前回サボるとか書いたけどサボるにしてもトップの絵は描かないといけないわけでついでで中身の更新もしました

迫りくる年末に感覚が追いついていないぞ!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?