見出し画像

20230930

どうも、萩林です
良いことも悪いことも特になくて書くネタがないです
誰か助けてくれ

以下、色々

・気温
ようやく日が落ちたら涼しくなってきました
むしろ寒いです

ジャージの上着が活躍する季節が、きた


・SNS
あんまり見なくなりました
伴ってポストもしなくなりましたが一応生きています

元々そんなにポストしないから関係ないな!


・モジュラーシンセ
最近気になっています
ベリンガーがギターとか用のピッチ検出モジュールを出したので余計に

ピッチ検出モジュールを導入するだけで電源とケースと本体と音源で初期費用がえらいことになるので試すにはもう少し時間がかかりそうです

PP1のピッチ検出精度がどんなものなのかyoutubeで動画を探してもほとんど出てこないのがネック


以上、色々

おそらくあと半年は起伏のない感じのあれなので
来月もnoteの更新はサボると思います

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?