見出し画像

力ちゃんの洗車雑談スキ

力ちゃんの洗車雑談は、ファームや普通の雑談枠よりゆったりしてて、コメントとたくさんお話してくれるから好き。

トイレットペーパーにリアルなライバーの立ち絵とかがあると嫌だという我々の気持ちをイマイチ理解してくれないの面白かった。

あと、「局部にリアル人間の顔がイヤ」ていうコメントを拾ってもらえて嬉しかった。
それに対して「接近するもんね。確かにそれはあるかも」みたいなリアクションだったけど、それって力ちゃんが男性だから女性リスナーと感覚のズレがあるのかもなーと思った。

男性は自分の性器が割とオープンだったり、ジョイトイ的な、分身や仲間っぽい意識があるみたいだけど、女性にとっては「そう易々と他人が入ってきてはいけないエリア」や「絶対守るべきプライベートゾーン」なのよね。
男性と違って、女性は性器にトイレットペーパーが当たるしね。
イヤよね。

…てか、男性でも普通にリアルな推しの顔がついた紙でおしり拭けなくない?
違うの?

あと、スプラトゥーンの話のとき「オレたぶん最初は、夜中に告知しないで1人で入って、へぇ〜とか言いながらエイっエイってやると思う」て言ってたの可愛かった。

力ちゃんが夜中に1人でゆっくりスプラやるとこ見たい気がする。
慣れてきたら、長尾くんとかに引率されて人と戦ってみてほしい。
「みんな強いね!楽しかった!またねー!」でおわってくれて全然OK。

そういえば、ずっと前の洗車でグリーンカレー食べてみるって言ってたの、どうなったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?