見出し画像

【東京メトロ銀座線】私が渋谷駅を気に入っている理由について

30代の会社員の女性Yさんから渋谷駅周辺について貴重な情報をお寄せいただきました。Yさんどうもありがとうございます。

東京メトロ銀座線沿いのオススメスポットをまとめたサイトはこちら

週末探訪:東京メトロ銀座線

東京メトロ銀座線沿線はたくさんの駅がありますよね。

私がおすすめするのは渋谷駅です。渋谷駅は誰もが知っている駅で、東京へ行ったら一度は利用する駅ではないでしょうか。人がたくさんいるところですし、ショッピング、食事などに困らない場所ですよね。

そんな中で一番のお気に入りのスポットは「チーズ&チョコフォンデュ食べ放題 COLOR 渋谷店」です。チーズ&チョコフォンデュ2時間食べ放題なら1489円、ダブルフォンデュ食べ放題コース9品3時間飲み放題2980円になっています。とてもリーズナブルにフォンデュを食べることが出来ます。私はチーズフォンデュが大好物なので、すごく気に入って通っていました。

また、店内もとても素敵でまるで違う世界にきたような雰囲気だったので、お店自体も好きでしたね。ここに来たら好きなだけチーズフォンデュを食べられるので、食べたくなったら良く行っていました。お店自体も大人気でたくさんの人がいるので、とてもおすすめのお店です。

また、飽きたらチョコフォンデュなども食べられますし、他にもカラフルエスプーマチーズフォンデュなどもあるので、とてもおすすめです。チーズフォンデュ好きなら絶対に満足が出来るお店だと思っています。渋谷駅でおすすめのお店といわれたら、このお店を紹介します。

それだけでなく、渋谷駅は本当にたくさんの人がいるので、お店もたくさんあります。カフェをするのにも困りませんし、109などもあるのでお買い物も出来ます。私はよく109で買い物をしていたので、買い物をしたければ109がおすすめです。

また、友達ともよく待ち合わせをしている場所でもあります。たくさんのお店がありますし、食べるのには困らないので、ランチなどを渋谷でよくしていましたね。もし、東京で栄えている場所が良いなら渋谷駅をおすすめします。

このように、私が東京メトロ銀座線沿線でおすすめの駅を紹介しました。東京都いえば渋谷駅を知らない人はいないのではないでしょうか。ですが、人がいすぎて敬遠してしまう人もいますよね。

本当にたくさんの人がいるので、静かなところが良い人には合わないかもしれません。ですが、何か欲しいものがある時やご飯を食べに行きたい場合は渋谷は本当におすすめの駅です。

普段は違うところに住んで何か用事があるときだけ渋谷駅に行くという使い方がおすすめなので、普段渋谷駅をあまり使わない人はぜひ使ってみてくださいね。

まとめ


「好きな東京の地下鉄」ランキングでトップに輝いた東京メトロ銀座線ですが、体験談からも分かるようにどの街にもそれぞれの魅力があることが伝わりますよね。

東京メトロ銀座線沿いのオススメスポットをまとめたサイトはこちら

週末探訪:東京メトロ銀座線

実際に経験のある人にしか分からない街の生の情報は週末にお出かけ先を探す人にとって大いに役立つ情報です。ぜひご協力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?