見出し画像

最近買った素敵タップTシャツ。前編

こんにちは。TAPPERS Field です。

タップダンスを習っていると、次第にたまってくるのがTシャツです。不思議です。タップシューズ以上にどんどんたまってくるんです。

レッスンスタジオが作っていたり、イベントの参加者特典でもらったり、一緒に踊ったチームで作ったり、タップダンサー個人で作っていたり、練習着にもなるせいかたくさんのTシャツが作られています。

でも、スタジオやチーム、個人の名前が入っていると、そのコミュニティで着るのは楽しいけれど、一歩そこを離れると出番が減って、気づけば寝巻きになっていたりするんですよね。

何の名前も入っていないタップTシャツってなかなかないな~。そう思っていたのですが、思いがけずそんなTシャツを見つけました。

偶然ネットで写真を見つけてデザインが素敵だったので、2年前の情報にも関わらずいきなり問い合わせてみました。なかなかの行動です。

こうして手にした、素敵タップTシャツがこちらです。

[つづく] →最近買った素敵タップTシャツ。後編

*タップイベントカレンダーはこちら
 https://www.tappersfield.com/event

*登録方法についてはこちら
 https://note.mu/tappersfield/n/n25eda0c9191c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?