見出し画像

オオサンショウウオとねむリウム…のはずだった


きっかけはある日Twitterで流れてきたプロモーション。

この寝落ちは¥100以上の価値があるー
そんなキャッチコピーに惹かれてクリック。

おやおや。
別にオオサンショウウオの大ファンではないけれどコレはなんだか素敵なにおい。

さ、ぽちぽち(決済はLINEペイ)

9/9はオオサンショウウオの日!
これはテストに出ます。

さて、お値段以上の寝落ちとやらを味合わせていただきまスヤァ


……

………

の、はずだったのに。

その前のオンラインmtgが長引いて、23時越え。
うっかり失念。
思い出した頃(am2:00)にはこの画面。

このイベントはまだ開始されていません。
(※意訳:おととい来やがれ)

かなしい。
とてもかなしい。
しょうがないからTwitterで
#オオサンショウウオとねむリウム
で検索。


いいな…
いいなああ…
わたしも、わたしもオオサンショウウオとねむリウムりたかった……

うぅ…

次回企画をお待ちしております…

うううああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?