見出し画像

2月だ〜〜〜

しいたけさん!!!

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h1/pisces/

「はい、朝の10時の私は最高、そして、昼の13時の私も最高。夕方16時の私も最高! 」

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h1/pisces/

なるほどな〜〜〜

だといいな。
断捨離と余白づくりを繰り返している気がするこの2ヶ月。

出ては入って、出ては入って。
思ったよりも年度末が早くやってきたのでしばらくギリギリの日々が続く。
今年は多分6月くらいまで忙しいだろうから、終わったらまた諏訪に行くんだ…!!!

【今月やりたいこと】
・三軒茶屋のお店に行く


アメイジングチャイナと文房堂は月の初めに行けたので地味に満足。


翡翠の白菜も、饕餮の香炉も、緊縛アーティストさんの技も、近くで見れてご満悦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?