見出し画像

「ASCII NERDS」に彼女はいる?高校や出身中学と身長プロフィールも調査!

休職してからアスキーナーズというなんちゃってデザインTシャツを作り続けている。とにかく休んでいる間に何もしないというのだけは避けようと思い、フォトショでコラージュ的に一日一創をモチベに無理せず走り続けていければというリハビリクリエーションである。noteで文章を綴るのもそれと同義で並行したリハビリズム行為である。

コンセプト的にはアスキーアートに憧れた世代のバックインゼロ年代デイズ的なナード性を持ったものを着想(故にアスキーナーズ)としていたが、結局は方向性も纏まらずにその日1日調べた事象やパッと思い付いたアイディアを二階調化し、「ASCII NERDS」とタグ付けすればなんでも成立という事態になっている。とりあえず元ネタを知っていれば、街で見かけた際に少しニチャアとできる陰キャベースな思考の集合体なスキマ産業的アパレルになれれば嬉しい。

デザインを完成させたらフレーバーテキストを塗して「なんとなくただサンプリングしてるだけじゃねえぞ!」という意思を乗せているので、有閑なインターネット紳士な貴方のお口に合うようにチューニングしているつもりである。極力全部言わないようにググりを促す仕様を目指しており、そのミステリアス性含めて完全情報社会の魅力となれば幸いである。

究極的には実家でオカンが着てるSTUSSY的な立ち位置を目指したい。とにかく地方でファッションなんて興味ないような人種が一張羅として誇るようなイナタさを出せれば完璧になる。俺が令和のsupremeだ。

修学旅行で沖縄の国際通りのステューシー正規店に坊主学生服集団で乗り込んだときの事を忘れない様にしたい。理想としては田舎の中学生の心にブッ刺さるようにしたいのだ。アレが1番カッコよかったと思ってた時期があったのだと彼等が大人になって思い返せるような存在になりたい。

そんなヤングなステイゴールドな気持ちこそ創作には必要不可欠で、とにかく当たりを引き続けるまで続けて行こうと思う。「継続は力なり」のパワーを信じ続けるとどうなるかというライフワークにもしていきたい。最早ブランディングなんて陳腐化しつつある世の中に、幻想性を最初から持たない思想で何処まで突き抜けれるか見ものだ。

調査の結果、彼女がいるかどうかはわかりませんでした!出身地も現在は残念ながら不明です!身長は日本人の平均ぐらいだと思います!アスキーナーズさんの今後の活躍に期待ですね♪

原価割れでTシャツ売るという意味不明な事もしてます。一枚売れると1200円ぐらいこちらが損します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?