去る時間、そしてヨン様/2020/3/9

・いきなりですが、この文章を書いている時刻を発表します。

・4:16!(文章が見づらい形となりすみません)

・こんなに寝れないなんて久しぶりかもしれない。このnoteを読んでくれているようなナウなヤングたちは、この辺りの時間まで起きてることもままあるかとは思うけど、僕は基本的に日付を跨ぐかどうかで眠りに入ってしまうオールド肉ジジイなので本当に困った…

・要因はたぶん単純な話で、この一日気持ちが沈んでいたから。実はメンヘラオールド肉ジジイでした。今まで黙っててごめんね。

・という訳なので、文章をチマチマするがてらに眠気を誘発させようかなと思ってる次第です。目も当てられないクオリティの物が出てきてもよろしくね!



・この週末も例によってな〜んもやる事がなかったので、コストコに行ってきました。

・………えっ!?!!?!?!!?!?コストコ!?!!?!!!?!?!?!!!!?

アメリカに本社を置く会員制のマーケットで、海外の食料品や日用品を安い値段で、なおかつ大量に購入できるあのコストコに!?!!!?!!!!!?!

日本にはまだ26店舗しかなく、「魅力がないんだよね」と嘆くと100%の確率で「お米があるからいいじゃん」とテンプレフォローを返される事で有名な新潟県には当然ある訳がないあのコストコ、コストコはんに!?!!!?!?!!???!?!!!?


・ありがとうウィキペディア。

・まあ当然、本物のコストコには行っていないです。つまり上の写真はネットの大海から拾った野良コストコって訳ですね。調べてみると、「北九州倉庫店」だそうです。遠いな。

・どういう事かと言いますと、実はこの週末の二日間近くのホームセンターがコストコとのコラボを開催していたのです。コストコにしか置いてない大スケールの食品を堪能できる絶好のチャンスとあって、僕と家族は興奮のあまり完全に我を忘れて陳列棚に群がっていました。俗に言うコスモン(コストコモンスター)ってやつですね。今この瞬間に考えた名前なので任天堂に報告とかは別にしなくていいです。

・せっかくなので、戦利品を少々…

・感情が爆発するあまり「爆弾を仕込んだポテトチップスを掲げて犯行声明を出すテロリスト」のような写真になってしまいました。自撮り下手すぎる。

・さておき、このポテチの内容量は700円で400g。やはりボリュームは確かなようで、一緒に買ったキムチは1.2kgというそこらのスーパーには絶対に置いていない馬鹿サイズに。もしBTSの全員が何かの理由で僕の家に遊びに来るような事があっても安心というわけですね。出来ればTWICEがいいけど、欲を言えば。TWICEにキムチを振る舞う俺の勇姿をみんなにはインスタライブで見てもらいたい。

・韓流アイドル全然知らないから最初BTSの名前が思い出せなくてペ・ヨンジュンに変えようかと思ったのだけど、流石にジジイチョイスが極まってるのでやめた。令和の世にヨン様は生きられないから。


・まあ、週末はそんな所です。コストコの話しかしなかったな…

・もう既に言葉のカルピスが透明になってきている気がするが、大丈夫か?まだ3回目だというのに…

・なんかスマホの文字が見やすくなってるな〜と思ったら、

すっかり朝になってました。マジのジジイならもう起きてる…今日は友人と遊ぶのに…

・では終わり、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?