在宅オタクから見た自担のソロ公演

2020年8月2日 12時 15時 18時公演
TravisJapan 中村海人 ソロ公演。



自担でありながら全視聴するつもりは無かったのです。
申し訳ないけど、次の日に試験があったので、勉強しなきゃと思い、購入はしていたものの12時だけ見ようと決めました。その日の朝。






結果は全ステです\(^o^)/
(意志弱い)




それほど惹き込まれたのです。





はっきり言ってもともと知ってた曲は3曲。
12時公演はとにかく知らない曲ばかりで戸惑いつつ
それよりも何よりもかっこよさに魅了されました。




やっぱり中村海人最高だな〜☆って






普段は気分屋であり、ヒモキャラな中村くんが、
煌びやかなステージに1人で立ってる。

それだけで感動しました。



ソロコンが発表された時、わたしは中村担であるにも関わらず、失礼ながら、彼の歌唱が1番心配でした。他のメンバーのほとんどがバックを付けるというのに中村くんの所は空欄。本当に大丈夫?という気持ちしかありませんでした。



でも、本当にごめんなさい!
そんな心配は一切ご無用!




歌の練習いっぱいしたんだね!
上手くなりすぎててびっくり仰天です。



そして


中村くんさすがはTravisJapanのアイデアマン



たくさん工夫してて私たちを楽しませようとしてくれましたね。


2人きりの空間嬉しかったよ。



本当に最高でした!



ただやっぱり

ニートまんの振り付けは難しかった!(笑)




最後に…

自己満!わたしの好きだった選曲

曲の知識が無いので、今回のパフォーマンスを見て単純に気になった曲を箇条書きで残しておきます。


1DON'T WANNA DIE/北山宏光


8 ニートまん/上田竜也


15 足跡/V6


16 Get Naked/Coming Century



本当は他にもあるけどこの辺で。
演出云々を除いて、この4曲は原曲を探して聞きたいと思った曲です。きっと原曲も素敵なんだろうな。




なんだか薄っぺらい感想になってしまったけど、
中村海人公演本当に楽しかったです。



中村くんにとって初の連続ドラマ
ハケンの品格の撮影もあってるし大変だっただろうに
わたしたちを幸せにしてくれてありがとう!




これからも応援させてください!!


TravisJapanの他のメンバーも全員分見たので、また薄っぺらくなりがちですが書きたいです。


明日のJr祭り楽しみだな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?