スポーツが育ててくれた

私はスポーツに興味がなく野球というスポーツも名前や形を知っているだけでルールは全く知りませんでした。ですが野球観戦を初めてした時こんなにも楽しく観ているだけで幸せになれることがあるんだと感じました。スポーツに全く興味が無かった私を野球が興味を向けてくれたのです。

そこから全く興味が無かったスポーツも興味が湧き色々なスポーツに興味を向けることが増えました。そして私は山﨑選手が投げている姿を見て好きになり応援したいと思い始めました。球種など知らなかった私は知ることが出来ました。


スポーツで人生が変わり、自分自身が成長したように感じました。野球というスポーツだけでなく他のスポーツも興味が湧いたので本当にスポーツには感謝しています。これからも山﨑選手の活躍期待しています!!!!

#スポーツが育ててくれた #山﨑康晃 #アンダーアーマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?