見出し画像

モーニング

店員「アイスコーヒーになります」

一同「。。。」

店員「アイスコーヒーになります」

僕ちん「はい」

店員「はい、どうぞ~」

これはある喫茶店での出来事ですが、頼んだ商品がテーブルに届くことは誰もが遭遇する場面だと思います。これって、挙手しないとダメなんですか?アイスコーヒーと、何々と、何々と、といった風に適当に机においてもらえればいいんですが、これは僕がおかしいですか?

僕ちんは「アイスコーヒーの方?」と言っていただければ反応できますが

何対何でどっちが悪いと思いますか?

僕は 7対3 で僕が悪いと思っています。        

皆さんの意見を聞かせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?