見出し画像

自分、意思がないもんで。





今、私は何もしてません。


適応障害とうつがすごいのもあるけれど、

弁護士さんとのやりとりは家族に見せてから家族が文章を考えて送ってるし


同居人との賃貸問題も


会社への対応も全て。


家族のグループLINEで家族が相談しながら進めています。



私のことなのにね。



家族がここまでしてくれるとは思わなかった。



実家に帰るのをずっとためらっていたのはなんだったんだろう。



でも、全部決められちゃっていいの?てなるけど、



こればっかりはしょうがない。



意思がない。
意志がない。


本当にこれに限ります。


自分が何がしたいのかも、
何をすべきなのかも
何をした方がいいのかも

わからない。


何をしたらどうなるのかもわからない。


なのにたまに自分でやらなきゃと立ち上がると感情をぶちまけるかのように


弁護士さんに無理難題でよくわからない文章を送ったりするので



もう勝手な事すんなとなりました。



この選択でいいのか、毎回、迷うし、悩む。

でも勝手に決められて動いていく。


自分の事なのに。



でも、自分1人だとここまで進める事はできなかった。



どれぐらい決められないかって


ポイ活くらいしないとかなと思って
いろんなアンケートに答えるんだけど、

どう回答すればいいのかわからないレベル。



このブログも
書けているようで


自分が何を書きたいのか、何を伝えたいのか、

わかっていない。

でも、わからない言葉ひとつひとつを今、打ち込む事しかできない気がしてね。



毎日書くようにしてる。



いつまで続くかな。


ネタが尽きる日々というのが幸せな気がするから



ネタが尽きて書けなくなったら幸せになれるかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?