島田晴香さん②

初回は朝起きて直ぐに書いて、30分経ってから会社に行く準備をしてなかったので慌てて切り上げました。失礼。
横山由依が長々話すような書き方でしたね(分からないか😅) 。しかも、9期生とチーム4の事しか書いてないという。

私の中の島田晴香さんと言えば、
・実家が高級老舗旅館
・部活はテニス部
・見た目に反して心がめちゃくちゃ乙女な心の持ち主
・めちゃイケのプロレスで本物の女子プロレスラーの佇まい と繰り広げられる技が格好良く、プロレス団体から正式オファーがあったとか
・前田敦子に痩せろと言われた
・実は、出始めは人気があった
・実は、キャプテンをしたかった(大場の謹慎で代行はあり)
・本当は可愛くて美人(ただ、太りやすい)
・ジャンボ島田と言われていた 等

詳細はウィキペディアみたら判っちゃうのでそちらへ
※書いてないのもありますが(笑)

上記を一つ一つ語ると横山由依さんになるので割愛します(笑)
とにかく、今後書かれる島田晴香さんのnoteに注目したいと思います。
(島ちゃん説明が雑過ぎてゴメン🙇‍♀️💦💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?