見出し画像

3月、変容の波に乗って

自身の心と身体、その深いところにアクセスすると、変容が起きるのです.

長く脚の痛みに悩まれていた70代女性に起きていること. ご本人のご承諾を頂いたので、転載いたします.

〜1月下旬〜

「不思議な事が有りまして、右側の足は動脈硬化でたぶん血管だと思いますが締めつけと痺れで痛かったのが🧘‍♂️の夜から無かったです。何日かしてまた感じる様になりましたが、出来るだけ続けたいです。」

〜2月上旬〜

「昨日はお世話様でした。鼠径部から足首迄全く何もなく爽快です。🦶が痛く踏み込みが出来ません。此からですね。楽しみにしてます。ずっと遣って行きたいと思っています。宜しくお願い致します。」

〜2月下旬〜

「不思議な事がイロイロ。足腰の痛みはほとんど無く、踵から足の裏に痛みが辛かったのですが、その痛みも日をおうごとに薄れています。凄く嬉しいです。」

この時期、自分を変容させる、本来ある状態に戻る、本当の力を呼び起こすのに適したトキなのかもしれません。

心身ともに、自身の深いところに触れる。そんな時間をぜひ持ってみてください。

この春、お近くのタオヨガクラス、あるいは信頼できるセラピストや、ボディワーカーを訪ねてみてください。

湯河原のタオヨガ、タオ氣功クラス
Zoomと対面で
https://www.taolifedesign.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?