見出し画像

初めまして!いかやきです!

初めまして!いかやきです。
この記事がこのアカウントでの一番最初の記事になります!
僕は、前のアカウントが友人に垢バレしたので開設しましたw
前のアカウントで得たスキルをこの記事、他の記事でも活用し、より良い面白い記事を作成することを心がけながら、アカウントを運営してまいりますので、よろしくお願いします。
さて、このまだ自己紹介っぽいことしてませんが、自己紹介ってあんまやったことないので、少し文章が変化もしれませんw
でも、喋るんじゃなくて、文章でいいのが唯一の救いですww

やっと本題行きます。
まず僕の趣味は、模型を作ったり、小説を書いたりすることです。
模型は5年ほど前に始めたんですが、楽しくてですねw気がついたら5年間ずっとやってたって感じです。
小説を書くのはまだ1年もやってません。
前のアカウントでも小説を書いていたのですが、セリフが多くなってしまうという欠点があったので、このアカウントで小説を書くときは、セリフが多くなってしまわないように注意しながら書いていければいいなと思います。
ここまで少しだけですが、前のアカウントについても含まれていますが、残念ながらそんなに多くは語れません。
なぜなら、僕は垢バレするのが嫌だからです。
この記事も垢バレが再発しないように慎重に書いています。
ここまで、自己紹介(?)を書いてきましたが、そろそろ書くことがなくなってきたので、そろそろ終わろうかと思います。
他の記事で少しずつ僕のことがわかればいいなと思っています。
それじゃ!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?