見出し画像

サヨウナラ名古屋2

名古屋市西区にあるフレンチパエリアの店「グルマンプラス」に行ってきました。夫Tは御器所にあった「グルマン」の時から伊藤シェフの作るフレンチが大好きなんです。「グルマンプラス」として新規開店されてバ-ミキュラで炊きあげるフレンチパエリアの専門店となっています。ブイヨンの旨味が効いてて驚くほど美味いです。ディナータイムはコ-ス料理があるので、シェフお任せコ-ス(ジビエ版)をいただきました。オシャレなタパスから始まり、前菜一品目は熊を使った料理です。熊さんめちゃくちゃ美味い❗️前菜二品目は巨大なタイラ貝です。そしてメインは猪のソテー。素晴らしい❗️〆はオマ-ルエビのフレンチパエリア。ラストのデザートまで伊藤シェフ最高です❗️久しぶりの伊藤シェフの味、満喫させてもらいました。京都からでもまた来ます❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?