結婚記念日

本日11月11日は私ども夫婦の結婚記念日です。2人ともポッキーが好きなわけではありません。ここまで2人で本当に楽しく過ごしてきました。縁あって出会えたことに感謝します。私たちの相性が抜群に合うことを見抜き、出会う機会を設けてくれたKさん&Yさんに感謝します。まわりの方々に恵まれて楽しい日々を送れていることに感謝します。

結婚以来ずっと京都と名古屋での二重生活を続けてきました。いわゆる週末婚に近い形です。休みの日は京都で過ごすことが多いです。妻Aは生粋の京都人、夫Tは奈良出身で大学が京都であったため、どうしても京都に偏ってしまいます。毎週、休みの日に何をするか、何を食べるか、何を飲むかを楽しみに過ごしてきました。因みに、来週は行きつけの海鮮居酒屋、再来週は名古屋からお客様をお招きしての京都巡りとワイン、再来週は美山のご夫婦とフレンチ、と楽しい予定が目白押しで、あっと言う間に師走がやってきそうです。

来年は55歳からのセカンドライフが京都で始まります。2人で力を合わせてお店を成功させるよう頑張ります‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?